西新宿子ども食堂

西新宿子ども食堂の情報発信

第131回 ユニコーン活動報告

子どもへおみやげ

日時 令和5年 3月10日(金)午後5時30分~7時

会場 角筈地域センター7階クッキングルーム

🌸お弁当の配付をしました

子どもたちや保護者にご利用いただきました

 

★販売個数

幼児 24個、小学生~高校生 34個、大人 39個、

ボランティア 14個  合計 111個

 

お願い!

帰宅後できるだけ早く食べてください。

 

🌸今日のメニュー

☆肉じゃが    ☆鶏むね肉ナゲット   ☆ちくわの磯部揚げ

☆五目豆     ☆パスタサラダ   ☆大根と人参のなます

☆ベビーリーフ  ☆白ご飯

子どもへおみやげ  ジュース 1個(伊藤園)、お菓子セット

 

🌸今日のお弁当

小学生以上用  おかずがいっぱい        幼児用

 

古賀様(鶏むね肉) (株)システムサポートよりベビーリーフありがとうございます

 

ちくわの磯部揚げとチキンナゲット    パスタサラダ 美味しそう

出来立てのお弁当

 

折り紙  イチゴ 可愛いですね1 (折り紙ボランティアが作りました)

 

受付 お弁当の受け取り 企業のボランティアが協力 助かります!

*地域の企業・個人の皆様からのご支援ありがとうございます。

沢山のお弁当を作り、子どもたちや保護者に提供できました。ボランティアスタッフの皆様お疲れ様でした。

・(株)システムサポートからは毎回ベビーリーフの寄贈ありがとうございます。又調理のお手伝いも頂き、感謝しております。

・受付では明治安田生命からボランティアで1名お手伝いしてもらいました。ありがとうございます。